2007年10月23日

ぼんのう29 15分以内にブログを書き上げる。

前回は「規則正しい生活」をテーマに書きましたが、

その中で、僕が今後改善していかなければならないと思っていることがあります。

それは、ブログを作成するために1時間かかっていると言う事。

これはあまりにも長い。




女性企業家の経沢香保子さんやサイバーエージェントの藤田晋さんは毎日のブログは15分で書き上げるそうです。

これは僕も見習わないと。。。



「108つのぼんのう」は一本15分くらいで書き上げられるのですが、

日々の日記かぼちゃのほねはどうしても考えて書いてしまうので、時間がかかります。

日々の調子を整える、と言う意味で更新しているブログに時間をとられすぎると本末転倒ですね。

これからスピードアップを図っていきます。


ランキングに参加してます。





メインブログもよろしく
かぼちゃのほねコレクション




Posted by たじぃ at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんのう29 15分以内にブログを書き上げる。
    コメント(0)