2007年11月06日

ぼんのう33 ブログランキングでトップ10に入る。

僕は1日に2時間はインターネットを使って何かしています。

ブログを書いたり、英語の勉強をしたり、ニュースをチェックしたり、ネットサーフィンをしたり・・・。

でも、その中で一番時間を使っているであろうものが、



ブログの閲覧



です。

いま、僕がチェックしているブログは約30くらいなのですが、

それの多くが大学生ブログランキングと言うところに登録されてるものです。(ついでに投票しといてください、笑)

上位にランクインしているものは結構目を通してますし、下位のほうでも面白いものはチョクチョクチェックしてます。

今僕が登録しているのが
就活生部門
なのです。(積極的に投票しといてください)

実はひそかに!?野望があって、ここでトップ10にランクインしてみたいんです。

宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。が全国の就活生の40%が見ると言われる(当社調べ)このサイトの上位に入ってくると言うのは僕だけの喜びではないはずです!!

そう、僕は宮崎のみなさんの夢を背負ってこのランキングに参加しているわけなのです。

さぁ、そうと分かればみんな投票しない手は無い!!宮崎を熱くしよう!!

あなたの清き一票が宮崎を救う!!

宮崎の明暗を分ける投票はここだ!!







っとまぁ、言っては見たものの詰まるところ、

ブログランキングの上位に自分のブログを登録したいという一言につきます。

みなさんクリックよろしくお願いします!






メインブログもよろしく
宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。





Posted by たじぃ at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんのう33 ブログランキングでトップ10に入る。
    コメント(0)