2007年11月24日

ぼんのう38 東北4大祭りを見に行く。

昔からの旅行好きが災いして、日本の多くの場所に行った事があります。

しかし、なぜか東北だけはどこにも行った事が無いのです。

西日本は行きつくした感があるのに、

東京より北になってしまうと、まるっきりダメ。

どこにも行った事が無いのです。



そこで、東北地方の誇る



東北4大祭り


をすべて見て回りたいです。

東方4大祭りとは言わずもがなですが、


・青森ねぶた祭り

・仙台七夕祭り

・秋田竿灯祭り

・山形花笠祭り


の4つ。

大学時期を逃したら今度はいつ行けるのか、わかんないですね。

あーーー、宮崎に来てしまったら、なかなかあっちまで足が伸びない・・・。

うう~~~、死ぬまでには見に行きたいものです。


クリックすると面白いブログがわんさかあります。投票してね。






メインブログもよろしく
宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。












Posted by たじぃ at 05:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おはつです。

同じく 東京より北は経験ありません。

僕も行きたいです。

喜多方ラーメン祭り
秋田きりたんぽ祭り
仙台牛タン祭り
北海道かに祭り
Posted by はるり at 2007年11月24日 15:08
はるり様

コメントありがとうございます。

全部食べ物じゃぁないですか。

僕も、そっちのほうに行きたくなりました。(笑)
Posted by たじぃー at 2007年11月26日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんのう38 東北4大祭りを見に行く。
    コメント(2)