2008年01月08日

ぼんのう41 自転車で九州1周する。

最近自転車に凝ってます。

4月1日を目標にチームマイナス6%、地球も体もつらいんだ企画が立ち上がってからは、移動は極力自転車です。



街にいくんなら、

駐車場代は気にしなくていいし、

ガソリン代は浮くし、

痩せるし、

地球環境にもいいし、

と言うことで、一石四鳥です(笑)



と言うことで、自転車で九州一周してみたいと思います。

こういうところはでっかく


日本一周しまーーす!!


なんて、書いた方がいいのかもしれないけれど、

鉄腕ダッシュ見てて、さすがに無理だと思いました(汗)

大学時代に実現したいね。

20日間くらいあればいけるのかな?


そのうち気が向いたら実行しますので、応援よろしく。

なんなら、沿道で旗振ってくれてもいいですよ☆





クリックすると面白いブログがわんさかあります。投票してね。






メインブログもよろしく
宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。










Posted by たじぃ at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんのう41 自転車で九州1周する。
    コメント(0)