2008年01月15日

ぼんのう43 バックパッカーでインドに行く。

1ヶ月くらい中国各地を一人でフラフラと歩いていた事があります。

それはもう、毎日が発見と驚きと刺激の毎日で、

朝起きたら

「今日は何が起こるんだろう」

と、ワクワクしていたものです。


そして、次に僕が行きたいのが

インド

なのです。


人生観が変わると言われているインドに行けば、

僕は何を見て、どのように思うんだろう。何を感じるんだろう。

半ば、客観的な視点で挑戦してみたいと思ってます。

大学中に絶対行ってやる!!






1日1クリック推奨




メインブログもよろしく
宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。



Posted by たじぃ at 06:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんのう43 バックパッカーでインドに行く。
    コメント(0)